SSブログ

今日は夏のような天気になった。 [日記]

   
昨日まで寒い日が続いていたのに、いきなり28度になった。
にわか雨も強烈で風も強かった。
IMG_5447.jpeg
    
夕方には気持ちの良い天気になりました。
IMG_5456.jpeg
    
だんだん異常な天気が多くなってきたよね?
冬物を出そうと思ったけど、もうちょっと待ちます。    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

UEさん

綺麗な夕焼けですね。
昔ブログをやっていた頃、良く夕日の営業マンと言って夕日の写真をアップしてました。
パウロさんなら「夕日のご隠居」なんてのはどう。
by UEさん (2021-05-30 10:44) 

mutumin

ちょっと天気異常だね!
夕焼け、きれいだわぁ~
by mutumin (2021-05-30 11:09) 

pn

明日はこっちも28度とか言ってたな(^_^;)
by pn (2021-05-30 20:09) 

HOTCOOL

地球がおかしくなってきましたね。
by HOTCOOL (2021-05-31 04:03) 

paulo

UEさん
昔『夕日のガンマン』ってイーストウッドの映画があったけど、御隠居なら『黄昏の御隠居』がいいんじゃない?
by paulo (2021-05-31 08:14) 

paulo

mutuminさん
ゆひが綺麗なのは吸気が汚染されているかららしいよ。
by paulo (2021-05-31 08:15) 

paulo

pnさん
日本はもう時期夏ですね。
今年も夏はクラスのが大変そうですね。
by paulo (2021-05-31 08:17) 

paulo

HCさん
地球の地軸がまっすぐになってきたみたいですね!
by paulo (2021-05-31 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。