SSブログ

三密と友達付き合い [日記]

   
今朝もコーヒーをインド人のマンダールくんの店でカフェをした。
IMG_5387.jpeg
   
ヨメにマンダールくんがブレンドするコーヒーがおいしかったので買ってきてくれと言われた。
IMG_5388.jpeg
   
ナマステーって書いてある彼のシールー付き。
IMG_5388 (1).jpeg
    
コーヒーを飲んでいたら、
 前のコインランドリーのルイスが入ってきて
 「座っていい?」と前に座った。
しばらく三人で話した。
コロナ禍で仲良くなった二人だけど、
『去る鳥追わず、来る鳥拒まず』って教わったけど今はねぇ〜〜
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

人が寄ってくるのは父上の人徳ですからそれはそれで良いのでは?(^_^;)
by pn (2021-05-27 11:54) 

HOTCOOL

お金目当てだったりして(笑)
by HOTCOOL (2021-05-27 14:09) 

UEさん

WHOもコロナは空気感染の可能性があると認めているので、気をつけてね。
by UEさん (2021-05-27 16:50) 

mutumin

予防接種を打ったからといって、気を許し過ぎないでね!
by mutumin (2021-05-27 20:42) 

親知らず

三密を避けているからかな?人恋しいよねー。
by 親知らず (2021-05-28 08:24) 

paulo

pnさん
実の息子でも言わない嬉しいことを言っていただけて嬉しいです。
by paulo (2021-05-28 09:54) 

paulo

HCさん
そう見えているなら嬉しいですよ!!!
by paulo (2021-05-28 09:55) 

paulo

UEさん
私は一応ワクチンを2度も打っていますから...もう一回打ったほうがいいかな?
by paulo (2021-05-28 09:56) 

paulo

mutuminさん
支那のワクチンじゃ安心していれませんよ。
by paulo (2021-05-28 09:57) 

paulo

親知らずさん
この人懐こさが感染者数世界第2位の原因かもね。
by paulo (2021-05-28 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。