SSブログ

ちょっとビックリしました。 [日記]

   
いつもの通り非常階段を上がって、一息ついていた。
10:12に突然腕時計から緊急通知が!
IMG_5409.jpeg
   
ビックリしたけど何も自覚はない!
心電図を見たら...異常なし!
IMG_5417.jpeg
   
ウオーキングも過去30日間でAv. 8.249歩。
IMG_5414.jpeg
   
階段登りも普通通り。
22階ですが、GPSの測定値が正確ではありません。
土日は休みます。
IMG_5412.jpeg
  
通知の通り酸素摂取量が低かったら...倒れているよね?
誤作動でしょうが、ビックリしたよ!
   
お昼はヨメが作ってくれたビビンバを美味しく食べられました。
IMG_5405.jpeg
   
....今日は娘がくれた医療用マスクをして階段を登った。
 確かにちょっと息苦しかった...
明日はこのマスクを付けないで運動します。
 
  

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

UEさん

マスクしてると常に酸欠状態だそうなので
たまに深呼吸しないといけないみたいよ。
by UEさん (2021-05-28 11:50) 

mutumin

そうですよ!きっとマスクのせいですね。
無理しないように運動してね。
ビビンバ美味しそうですよ!
by mutumin (2021-05-28 12:25) 

HOTCOOL

娘婿がマスクに細工してたりして( ^ω^)・・・
by HOTCOOL (2021-05-28 16:27) 

pn

いやいやいやいやマスク付けて階段上っちゃダメだよ、俺ですらちょいと苦しくなるのに父上じゃ危ないっすよマジで。
by pn (2021-05-28 19:48) 

paulo

UEさん
そうだとしたら、運動中なら倒れるんじゃない?
by paulo (2021-05-29 07:55) 

paulo

mutuminさん
いつも鼻を外して階段を登っていますから大丈夫だと思いますけどね。
by paulo (2021-05-29 07:56) 

paulo

HCさん
奴ならやりかねない.....

by paulo (2021-05-29 07:57) 

paulo

pnさん
実はマスクの鼻を開けて登っているのですが、階段を降りてくる人によく会うのでその都度鼻を隠すんです。昨日は三人にあったからそれかもね。
by paulo (2021-05-29 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。