SSブログ

カツ丼が美味しかった。 [日記]

  
ヨメがYoutubeを見てカツ丼を作ってくれた。
IMG_5355.jpeg
   
なかなか初めて作ったにしては美味しかった!
IMG_5356.jpeg
   
ワクチンの接種者が4200万人を超えた!
その効果かどうかわからないが、死亡者がかなり減ってきた。
死亡者.jpg
   
老人には有効性が低いが副反応がない支那製を、
中年層以下には有効性がほぼ100%だが副反応がたまにある
 ファイザーとアストラゼネカ。
うまくいってるみたい....調子に乗って三密を無視しなければね。
     

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

UEさん

カツ丼良かったですね。
これでいつでも食べれますね。
そちらは海の幸が豊富な様なので
寿司飯にマグロ乗っけてマグロ丼。
海の幸を手当たり次第乗っけて海鮮丼なんてのもいいかもよ。
by UEさん (2021-05-25 09:10) 

pn

カツ丼、味噌汁、漬け物。サイコーじゃん(≧▽≦)
by pn (2021-05-25 10:23) 

mutumin

日本に居るみたいでないですか?
初めてな感じしないですよ!奥様、日本通になって来たかな?
by mutumin (2021-05-25 13:17) 

HOTCOOL

カツ丼食べてコロナに勝つ!
by HOTCOOL (2021-05-25 17:04) 

親知らず

美味しそう!初めて作ったとは思えませんよ。
by 親知らず (2021-05-26 08:31) 

paulo

UEさん
海鮮丼!いいのですが酢飯がどうもうまく作れないんですよ。
by paulo (2021-05-26 09:40) 

paulo

pnさん
久しぶりに幸せでしたよ!
by paulo (2021-05-26 09:41) 

paulo

mutuminさん
Youtubeは丁寧に教えてくれますからね!!
by paulo (2021-05-26 09:45) 

paulo

HCさん
この駄洒落に座布団を1枚差し上げます。
by paulo (2021-05-26 09:47) 

paulo

親知らずさん
一応料理学校にも通わせましたので、基礎はできているかもね。
by paulo (2021-05-26 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。