SSブログ

支那ワクチンの功罪が出始めた。 [日記]

  
最近はウオーキングの途中でインド人の店で
 コーヒーを飲むのが毎朝の習慣になってしまった。
IMG_5312.jpeg
   
窓の向こうを友達のハラダさんが通った。
IMG_5313.jpeg
   
本当に久しぶりにあった!
我々はコロナに感染したらかなりリスクの高いグループなので、会うと嬉しさが倍増するんですよ。
支那ワクチンを接種したせいか、最近は老人がウロウロし始めた。
   

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

打ったからってかからない訳じゃないんだからくれぐれもお気を付けて。
by pn (2021-05-24 11:55) 

mutumin

私もやっと予約が取れて、7月8月とファイザー社のを打つことになりました。
by mutumin (2021-05-24 12:49) 

UEさん

先日どう見てもコロナの症状の人を病院に送りました。
窓を開けて換気したものの感染したか心配でしたが今のところ変化なし。
我が街も小学校、幼稚園、施設など身近に出始めているので覚悟が必要になってきました。
ワクチンの予約は取れないしね。
by UEさん (2021-05-24 14:44) 

HOTCOOL

我慢の日々がまだまだ続きそうですね。
by HOTCOOL (2021-05-24 15:01) 

paulo

pnさん
まあ言っても理解が遅い我々ですからね。
by paulo (2021-05-25 06:53) 

paulo

mutuminさん
よかったですね。ワクチンを打てば一安心ですね。
by paulo (2021-05-25 06:54) 

paulo

UEさん
空気感染ではないから感染者の飛沫を直接浴びなければ大丈夫ですよ。
医療用マスクを買って、危ないと思ったらそれに取り替えたらいいのでは?
by paulo (2021-05-25 06:56) 

paulo

HCさん
この状態に慣れるしかありませんね....
by paulo (2021-05-25 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。