SSブログ

青い鳥がきた。 [日記]

   
シャワーを浴びていたら、滑り出しの窓に青っぽい鳥が停まった。
IMG_5276.jpeg
   
シャワーが終わっても停まっていたので別の窓から見た。
青い鳥?何かいいことがあるかも?
IMG_5277.jpeg
    
ヨメがマグロ納豆丼(風)を作ってくれた!
IMG_5270.jpeg
  
青い鳥はこれだったのか!
いや、ヨメが何か企んでいるのか?
コロナ禍じゃ何もできないはずだよね?
  

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

青い鳥かぁ、カワセミ撮りに行きたいなぁ(^_^;)
by pn (2021-05-18 10:25) 

UEさん

鳥が止まっているところは結構な高さですよね。
体は小さいけどかなり高度まで食べるんですねえ。
by UEさん (2021-05-18 11:50) 

mutumin

たぶん企んではいないと思うよ!
by mutumin (2021-05-18 12:56) 

HOTCOOL

幸せを運んできたのかな?
by HOTCOOL (2021-05-19 08:15) 

paulo

pnさん
カワセミはキラキラ光る青で綺麗ですね。是非アップしてください。
by paulo (2021-05-19 08:52) 

paulo

UEさん
鳥だけじゃなくて蚊まで飛んできますよ!
by paulo (2021-05-19 08:53) 

paulo

mutuminさん
そうだといいのですがね。
by paulo (2021-05-19 08:53) 

paulo

HCさん
幸せっていいですよね!
by paulo (2021-05-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。