SSブログ

い1年半ぶりに映画館に入った。 [日記]

  
ここのアメリカ系の映画館 Cinemarkは最近1/3の観客を入れて営業している。
映画は安物ばかりです。(鬼滅もあるけどね)
上映中.jpg
   
ヨメと1年ぶりに映画館でゴジラvsコングを見ました。
gozila&Kong.jpg
   
営業してないのかと思うぐらい人がいない。
IMG_5253.jpeg
  
観客は私たちを入れて六人しかいなかった!
IMG_5255.jpeg
   
映画は...観客は少ないし久しぶりなので音が大きすぎると感じたよ。
ゴジラは昔は東京を破壊しまくって、最近はNYで暴れていたけど、
 今回は北京を徹底的に破壊したので溜飲が下がった!
  

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

親知らず

これだけお客さんが少ないと安心だけど、潰れないかしら?
北京を滅茶滅茶に破壊!良いですねー。
by 親知らず (2021-05-17 08:28) 

HOTCOOL

日本ではゴジラVSコングは公開延期になちゃった。
小栗旬の演技はどうでした?
by HOTCOOL (2021-05-17 10:25) 

pn

やっぱ人少ないと音響に影響出るんだね(@_@)
by pn (2021-05-17 11:51) 

mutumin

北京を滅茶滅茶に破壊!爽快だねぇ~
by mutumin (2021-05-17 16:40) 

UEさん

もう何年も映画館には言ってないなあ。
しかし意外と倒産する会社少ないような。
これからかなあ。
by UEさん (2021-05-17 18:14) 

paulo

親知らずさん
1年も閉鎖していたのに再開したからまだ運転資金はあるみたいです。
北京って近代的なビルが多いんですよ。ほぼ更地にしちゃったけどね。
by paulo (2021-05-18 08:02) 

paulo

小栗旬は...残念ですが、あまり期待しない方がいいですよ。

by paulo (2021-05-18 08:03) 

paulo

pnさん
最近の映画は音が時々4方から聞こえたりするから6人じゃかなりうるさかったです。
by paulo (2021-05-18 08:05) 

paulo

mutuminさん
三匹で戦ってほぼ壊滅状態にしてくれました。

by paulo (2021-05-18 08:06) 

paulo

UEさん
映画館は従業員が少ないから家賃を交渉したら大丈夫なんじゃない?
by paulo (2021-05-18 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。