SSブログ

またやってしまったよ。 [日記]

   
また懲りずに飲み過ぎてしまった。
タモツさんと刺身でいっぱいやっていた。
IMG_5245.jpeg
   
ロックダウンの閉店時間の8時近くにオーナーのタカが割り込んできた。
店を閉めて三人で飲みました。
タカがコロナ禍でいかに商売が大変なのかをダラダラと愚痴られて飲み過ぎました。
今日は二日酔いです。学習機能が完全に麻痺してしまった。
    
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

pn

まあ愚痴くらいは聞いてあげてよ(^_^;)
by pn (2021-05-16 10:13) 

mutumin

美味しそうな刺身ですね。これは飲み過ぎるかも!
by mutumin (2021-05-16 13:08) 

UEさん

これが日本だと8時以降に店を閉めて飲ませると闇営業で30万円の罰金です。
日本じやなくて良かったね。
しかし美味しそう。
by UEさん (2021-05-16 14:14) 

親知らず

お刺身が凄く美味しそう!お酒が進んじゃいますね。
by 親知らず (2021-05-16 15:36) 

HOTCOOL

黒霧島ですか。
それは、ついつい飲んじゃいますよね。
by HOTCOOL (2021-05-16 16:24) 

paulo

pnさん
かなり厳しい状態で嘆いていましたよ。
by paulo (2021-05-17 06:28) 

paulo

mutuminさん
はい!飲み過ぎました。
by paulo (2021-05-17 06:29) 

paulo

UEさん
ココでは営業時間外に営業したら逮捕ですよ!!!
by paulo (2021-05-17 06:30) 

paulo

親知らずさん
実は彼の愚痴が長くてなかなか帰ると言えませんでした。
by paulo (2021-05-17 06:32) 

paulo

HCさん
彼の愚痴に引き込まれてしまって飲み過ぎた。
by paulo (2021-05-17 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。