SSブログ

マンダールくんのブレンドコーヒー。 [日記]

   
最近は散歩道の途中のインド人の喫茶店によく寄る。
 いつもチャイを飲む。
今日はオーナーのマンダールくんオススメのコーヒー豆を買ってみた。
IMG_5225.jpeg
   
アラビカベースの彼のブレンダだそうです。
IMG_5228.jpeg
   
知らなかったけど、奥さんもブラジルにきているそうです。
IMG_5229.jpeg
   
彼のコーヒーはまだ飲んでいないけど、おいしそうです。
値段は250gで400円弱です。
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

さすが、ブラジル!コーヒー豆が安いね。この値段は日本では100gの値段だよね。
by mutumin (2021-05-14 05:58) 

UEさん

運命と言うのかいい時期にサンパウロにいて良かったですよね。
インドにいたらどうなっていたか?
しかし、人と人とのつながりが暖かそうで良いですね。
by UEさん (2021-05-14 06:43) 

pn

インドよか良さ気だもんね(^-^)
by pn (2021-05-14 09:18) 

HOTCOOL

安いですねー
羨ましい。
by HOTCOOL (2021-05-14 15:59) 

親知らず

インド人の作るチャイ飲みたいなー。
by 親知らず (2021-05-15 08:31) 

paulo

mutuminさん
この値段でもスーパーの2倍ぐらい高いんですよ。
by paulo (2021-05-16 09:07) 

paulo

UEさん
多少インドよりはいいかもしれませんが似たり寄ったりの危険性ですよ。
by paulo (2021-05-16 09:09) 

paulo

HCさん
まあ、道端にコーヒーの木が生えてる国ですから安いですよ。
by paulo (2021-05-16 09:10) 

paulo

親知らずさん
私には日本のチャイと比べると香辛料が強すぎに感じますが、寒くなってきたので美味しく感じます。
by paulo (2021-05-16 09:12) 

paulo

pnさん
インドと比べたら..世界一と2位の国ですから多少はいいですね。
by paulo (2021-05-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。