SSブログ

ワクチンなのかロックダウンなのか? [日記]

   
街の半分だけが夕日に赤く染まっていた。
夕焼け半分.jpeg
   
感染者数が減ってきたけど死亡者は減っていない。
多分、変異種はワクチンよりロックダウンで
 人の動きを止めた方が効果があると思うよ。
    

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

pn

この写真なんか知らんが凄いよね(^o^)
by pn (2021-04-20 10:20) 

HOTCOOL

ロックダウンとワクチンの両立でしょうね。
日本は到底できないことです。
by HOTCOOL (2021-04-20 11:48) 

mutumin

そうそう!両方やると効果あると思うよ!
by mutumin (2021-04-20 11:52) 

UEさん

日本でもワクチン2回接種した看護師が感染しているのでワクチンに期待せず、感染しない事に気をつけましょう。
感染した場合、現時点では薬は無く体力だけだと友達の医者は言っていたよ。
by UEさん (2021-04-20 14:20) 

親知らず

路上喫煙者はマスク外しているし痰を吐くので、後ろから回し蹴りしたくなります。
自分だけは大丈夫と思う気持ちのゆるみが医療崩壊を起こす事を分かっていない。
by 親知らず (2021-04-21 07:52) 

paulo

pnさん
偶然ですが面白い写真でしょう?
by paulo (2021-04-21 09:07) 

paulo

HCさん
欧米のロックダウンと比べると日本の規制はかなり緩いけど、それでも桁違いで感染者が少ないのは不思議だね。
by paulo (2021-04-21 09:10) 

paulo

mutuminさん
それにしても日本は感染者が少ないね。
by paulo (2021-04-21 09:12) 

paulo

親知らずさん
蹴っては絶対に行けませんよ!!
ラケットで頭を打ちましょう(笑)
by paulo (2021-04-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。