SSブログ

見つけようとすれば見つかる。 [日記]

   
コロナ禍で今まで歩かなかった道を歩いていろいろな発見があった。
    
この辺りの花は天使のトランペットだけでなく年に何回も咲く。
歩道にコーヒーの木が何本もあるのさえ知らなかった。
IMG_4595.jpeg
  
野生のインコが日本のスズメ見たいに多く飛んでいる。
IMG_4214.jpeg
   
写真が小さいので、Googleから写真を借りました。
Piriquito.jpg
   
コロナ禍でも見つけようとすれば
 ポジティブなことはいっぱいあるよね。
    
  
   
    

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

pn

そうそう、この際だから普段気にもしない事に注意して見るのも良いと思うよ(^^♪
by pn (2021-04-07 13:17) 

HOTCOOL

不注意行動が多い私には無理かな・・・
by HOTCOOL (2021-04-07 16:57) 

親知らず

忙しい時や楽しい時は前を向いてグイグイ歩くけど、気持ちが落ち込んでいる時は下しか見ていないんだよね。
小さな発見で幸せを感じる術を常に忘れずに持っていたいなぁ。

by 親知らず (2021-04-08 08:38) 

paulo

pnさん
あたらしい世界が広がりますよ。
by paulo (2021-04-08 08:43) 

paulo

HCさん
新レストランと新メニューはかなり目敏いんじゃない?
by paulo (2021-04-08 08:44) 

paulo

親知らずさん
犬と散歩するとたぶんスピードは1Km/hなんで色々と気がつくのかも?
by paulo (2021-04-08 08:48) 

mutumin

うん!うん!野生のインコを見た事ないけど、あるんだ!
綺麗でいいね!
by mutumin (2021-04-08 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。