SSブログ

ボディーガードと歩く子。 [日記]

   
タンポポの綿帽子。
うまくアスファルトの隙間を見つけて着地できるといいね。
IMG_4535.jpeg
   
モモちゃんと歩いていたら、モモちゃんが怯えて後退り!!
抜いて行ったこの犬の高さは彼女の腰あたり。
IMG_4543.jpeg
   
この犬が立てば彼女と同じぐらいの高さかな?
この犬と一緒にランニングしてるのは圧巻でした!
モモちゃんは怯えましたが、なかなか細身のかわい子でした。
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

pn

これくらいの犬にペロペロされたら本物に食われるな(笑)
by pn (2021-04-06 10:12) 

mutumin

後ろ姿ナイス!
後姿にほれまんがなぁ~(笑)
by mutumin (2021-04-06 10:12) 

HOTCOOL

ちゃんと結婚指輪してるんだー
by HOTCOOL (2021-04-06 11:01) 

親知らず

ランニングしているからスリムな体型を維持しているのかな?
結構速く走りそうな犬ですねー。
by 親知らず (2021-04-06 13:44) 

UEさん

こちらも黄色のタンポポが咲いて綺麗です。
ツバメもやってきました。
しかしお姉さんたくましそう。
by UEさん (2021-04-06 14:31) 

paulo

pnさん
頭を丸ごとひとかじりできそうな口でしたよ。
by paulo (2021-04-07 07:58) 

paulo

mutuminさん
前もよかったよ!

by paulo (2021-04-07 08:00) 

paulo

HCさん
私は既婚者ですよ!
ナイトクラブに行くときは外しますけどね。
by paulo (2021-04-07 08:01) 

paulo

親知らずさん
ここの女性は18歳ぐらいまではスリムですがそれを過ぎると.....
このワンちゃんは軽く並足程度で走ってましたよ。
by paulo (2021-04-07 08:06) 

paulo

UEさん
このオネーサンは多分スポーツしてますね!
by paulo (2021-04-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。