SSブログ

街路樹シリーズ。 [日記]

  
今日はかなり大きなシダレブラシノキを見つけた。
IMG_4607.jpeg
    
木下に入ると涼しくて感じがいい!
IMG_4605.jpeg
   
背も高いけれどブラシ花も大きい。
IMG_4608.jpeg
   
確かにブラシには見えるけど、
もっと可愛い名前をつけてあげてもいいよね。
    

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

pn

ブラシ以外だとするとなんだろか?その形状だとオルゴールの筒の方とか?
by pn (2021-04-08 11:43) 

mutumin

フラダンスの腰に付けてるスカートみたいだけどね!
by mutumin (2021-04-08 12:36) 

HOTCOOL

色んな樹がありますね。
by HOTCOOL (2021-04-08 16:43) 

UEさん

柳の木ブラジル編?
by UEさん (2021-04-08 23:15) 

paulo

pnさん
オルゴールのピンを跳ねて音を出すやつね!
ロマンがありますね!
by paulo (2021-04-09 05:57) 

paulo

mutuminさん
すると、俺はスカーの中に入ったわけ?
by paulo (2021-04-09 05:58) 

paulo

HCさん
色とりどりの歩道ですよ。
まとまりがないけどね。
by paulo (2021-04-09 06:01) 

paulo

UEさん
柳みたいだけど柳に赤い花は咲かないでしょう?
by paulo (2021-04-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。