SSブログ

家のなかでキャップを被るのは.... [日記]

    
今日は久しぶりにムスメとレオくんたちとランチをしました。
IMG_4476.jpeg
   
レオ君が肉を焼いてくれた。(焼肉機はレオ君のプレゼント)
IMG_4472.jpeg
  
ミディアムレアでよく焼けていた。
IMG_4477.jpeg
   
豚肉を韓国の唐辛子で漬けた焼肉もご飯によく合いました。
IMG_4478.jpeg
   
レオ君は歯医者なのでココでは一番リスキーな職業。
家の中でもマスクをしてくれた。
27日.jpeg
   
レオ君のプレゼントの焼肉機で持ってきた肉を焼いてもらった。
中々いい奴だよね?
相変わらず家の中でキャップを被ってるけどね....
    

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

mutumin

レオくん息子格に昇格しそうですね!
by mutumin (2021-03-29 09:26) 

UEさん

孫でも出来るとレオさん、また昇格出来るんだけどね。
by UEさん (2021-03-29 11:31) 

pn

禿げたな(笑)
by pn (2021-03-29 12:14) 

HOTCOOL

溶け込んできましたね。
by HOTCOOL (2021-03-29 15:43) 

paulo

mutuminさん
そうですね親戚になりそうです。
by paulo (2021-03-30 07:54) 

paulo

UEさん
まだ結婚してないからねぇ〜〜。
by paulo (2021-03-30 07:55) 

paulo

pnさん
実は逆なんです!
週末は髪の毛に整髪料をつけないので、被らないと毛がモワーッと広がっちゃうので被ってるんです。
by paulo (2021-03-30 07:57) 

paulo

HCさん
確かに違和感が少なくなったみたい。
by paulo (2021-03-30 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。