SSブログ

支那料理は熱いうちに食べましょう。 [日記]

  
今日もヨメが出かけたのでランチはデリバリーです。
小籠包
IMG_4467.jpeg
   
蒸し餃子
約600円以上の注文でないと出前料が高く付くので二品注文した。
IMG_4466.jpeg
   
二つとも支那人の店に注文したので、
 本場物というか日本のものとは味も形も違う。
昼では食べきれなかったので、夜に残りを食べました。
お皿に少し水を入れてチンしたけど、美味しくなかったよ。

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

UEさん

中華いいですねえ。
今日のお昼は行きつけのお店のランチで回鍋肉にしよーと。
by UEさん (2021-03-28 10:44) 

mutumin

これ食べるより、ラーメンでも作ったん方が美味しいんじゃない?
by mutumin (2021-03-28 11:35) 

pn

小籠包と蒸し餃子なら鶏ガラスープに入れちゃえばいいかも。
by pn (2021-03-28 12:37) 

HOTCOOL

奥様はコロナ渦のなかよく出掛けますね。
by HOTCOOL (2021-03-28 15:21) 

親知らず

何でも熱々出来立てが1番美味しいですね。
あ、カレーとシチューは翌日の方が美味しいかも。
by 親知らず (2021-03-28 17:55) 

paulo

UEさん
いつも美味しいものばかり食べていますね。羨ましいよ!
by paulo (2021-03-29 08:23) 

paulo

mutuminさん
おっしゃる通りでした。ラーメンの方が安くてズ〜〜っとおいしかったと思います。
by paulo (2021-03-29 08:24) 

paulo

pnさん
それには気が付かなかったよ。
ワンタン風で美味しかったと思います。
by paulo (2021-03-29 08:25) 

paulo

HCさん
出かけすぎですよね!!
 私を暗殺しようとしてるのか?
by paulo (2021-03-29 08:27) 

paulo

親知らずさん
やはりここの出前はシステムはまだ気配りが足りなくて、美味しくないです!
by paulo (2021-03-29 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。