SSブログ

居ても居なくても困る人です。 [日記]

   
残暑というか蒸し暑い日が続いている。
ヨメはまた友達の家にトランプをしに行った。
  
冷凍のブルーベリーにアイスクリームのブルーベリーを混ぜた。
IMG_4491.jpeg
   
冷たくて甘いジュースができた。
IMG_4492.jpeg
   
ヨメがいると一日中小言が多い。
出歩くと感染リスクが....
まあ、車で行っていつものメンバーと遊んでいるのでいいとしましょう....
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

これはブルーベリーが濃くなるんで、美味しい!ってわかります!
by mutumin (2021-03-30 09:04) 

pn

あら美味しそう♪
そこにウイスキー入れたらパウロカクテル完成(^o^)
by pn (2021-03-30 10:13) 

HOTCOOL

緩んできましたね。
by HOTCOOL (2021-03-30 10:58) 

UEさん

そうです。
鬼嫁がいるとトイレの中と風呂の中が落ち着ける場所。
居なければどこに何があるのかも分からない。
昭和世代はこんなもんです。
by UEさん (2021-03-30 11:36) 

後輩の爺

UEさんに「同感」!! 
全くネ~。(笑)
by 後輩の爺 (2021-03-30 14:26) 

paulo

mutuminさん
味が濃くて美味しかったですよ。
by paulo (2021-03-31 08:34) 

paulo

pnさん
いいアイデアですね!
明日さっそくやってみます!
by paulo (2021-03-31 08:35) 

paulo

HCさん
もう1年以上経ちますからねぇ、困ったもんです。
by paulo (2021-03-31 08:36) 

paulo

UEさん
仰る通りで...情けないよね?
by paulo (2021-03-31 08:38) 

paulo

後輩の爺いさん
ジーさんの居場所はだいぶ狭くなったよね?
by paulo (2021-03-31 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。