SSブログ

ビーガン料理 [日記]

   
ワクチン接種回数は1.800万回を超えたのに感染者数はおさまらない。
そんなわけで今日はまたデリバリーです。
  
ヨメがビーガンレストランを選んで.....
五穀米のご飯にグラノーラの団子など健康に良さそうな料理でした。
IMG_4389.jpeg
   
パパイヤのジュースが美味しかった。
IMG_4391.jpeg
   
このジュースがなければビーガン料理は喉を通らなかったよ!
歳をとると日本食が食べたくなるね。
   

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

ビーガン料理は腹のたしにはならないよね。
by HOTCOOL (2021-03-24 10:27) 

UEさん

ホッケの干物とざる蕎麦
温泉の元、旅の宿で自宅の風呂も温泉気分
なんてのがいいですよ。
by UEさん (2021-03-24 11:52) 

pn

せめて玉子かけご飯とかならそっちでも食えるんじゃないの?
by pn (2021-03-24 13:24) 

mutumin

ジュース飲まないと食べれないって、食事の楽しみがないね。
by mutumin (2021-03-24 13:45) 

親知らず

喉を通らなかったって、お口に合わないって事?
それとも水分が少なくて飲み込みにくいって事?
by 親知らず (2021-03-25 08:16) 

paulo

HCさん
マジでおいしくない料理だよね?
by paulo (2021-03-25 08:40) 

paulo

UEさん
いいえ!サンパウロのビーガン料理がもっと美味しいと思いますよ!
いつか交換しましょうね?
by paulo (2021-03-25 08:41) 

paulo

pnさん
Y.Tubeで100万回超えたTKGレシピ,「腹ペコグリスビー」さんのレシピで時々食べてます。涙が出るくらいおいしいぃ〜よ!

by paulo (2021-03-25 08:45) 

paulo

mutuminさん
食道炎なので喉にひっかりやすいんです。
by paulo (2021-03-25 08:47) 

paulo

親知らずさん
両方なんです!不味い+食道炎なのです。
by paulo (2021-03-25 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。