SSブログ

ワクチンは打ったほうがいいと思うけどね。 [日記]

   
この前も書いたけれど、
2020年の日本の死亡者は前年より11年ぶりに9.373人も減ったとか!
死因別増減.jpg
   
肺炎で亡くなった方は激減!
新コロナで亡くなった方は2019年のインフルエンザのそれより少ない!
ワクチンを打たなくても...いや!絶対に打ったほうがいいね!
    

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

ブラジルはコロナよりインフルエンザで、死ぬ方が多いんだ!日本では死んでるのかも知れないけどインフルで死んだって、あまり聞いた事が無い!
by mutumin (2021-02-24 09:47) 

HOTCOOL

コロナ陽性で肺炎で死ぬと、死亡原因は肺炎じゃなくてコロナ死らしいからじゃない。
直接死因と間接死因は別で統計とらないとおかしなことになりそう。
by HOTCOOL (2021-02-24 12:57) 

pn

表の見方がよく分からないけど老衰が多いって事?
by pn (2021-02-24 13:49) 

親知らず

ワクチンは順番が来たら受けましょう!
by 親知らず (2021-02-25 08:39) 

UEさん

日本で打ってるワクチンは良さそうですね。
行き渡れば経済少しは回復するでしょう。
期待します。
by UEさん (2021-02-25 09:07) 

paulo

mutuminさん
日本は2020年は2019年より死亡者は減ったそうですよ。
by paulo (2021-02-25 09:30) 

paulo

HCさん
カウントの仕方が違っても、死ぬ人が一昨年より1万人弱減ったのは事実ですよね。
by paulo (2021-02-25 09:32) 

paulo

pnさん
2020年の合計死亡者数は一昨年より少なく、一昨年より増えたのは老衰、ガン、新コロだけらしいよ。
by paulo (2021-02-25 09:36) 

paulo

親知らずさん
ワクチンは絶対に打たなければいけませんね!
日本の100歳以上の8万人に打つのは..どうなんでしょう?
by paulo (2021-02-25 09:37) 

paulo

UEさん
欧米+イスラエルはワクチンのおかげで減っていますね。
支那もね?
by paulo (2021-02-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。