SSブログ

イタメシじゃこうはいかない! [日記]

    
久しぶりにタモツとイノウエさんと寿司屋で一杯飲みました。
初めは付け出しのスズキのカマでビール!
 気休めの顎マスクのタモツです。
IMG_3963.jpeg
    
焼酎霧島で刺身。しめサバは輸入品ですよ!
IMG_3966.jpeg
   
マグロ、ブリ、スズキは天然物。と言うかココに養殖技術はない!
IMG_3967.jpeg
   
〆の味噌汁が旨かった!
ワクチン接種者が500万人越えで頭打ちになった。
早くも品不足かも?
   
  

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

UEさん

天然物いいですねえ。
スシローしか行けない老人・・・
あ カニ祭りやってた。行かないと。
by UEさん (2021-02-15 13:17) 

pn

食う時は普通にマスク外しましょうよ(笑)
by pn (2021-02-15 16:02) 

paulo

UEさん
逆に養殖物は皆無なんです。前の海で捕れるからね!
by paulo (2021-02-16 08:24) 

親知らず

天然物の鮪、鰤、スズキ、良いなぁ。
日本より良い物食べられるんじゃない?
by 親知らず (2021-02-16 08:25) 

paulo

pnさん
タモツは顔にマスク付いてないと不安なんです。アホみたい!!
by paulo (2021-02-16 08:26) 

paulo

親知らずさん
養殖物はあまり運動もさせないし脂も乗っているし帰って美味しいと思いますよ。サーモンも同じでは?
by paulo (2021-02-16 08:28) 

mutumin

寿司食べて、日本に居るみたいですね!
by mutumin (2021-02-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。