SSブログ

ダイエット...その答えは『継続』です! [日記]

    
コロナ禍で退職してる仲間は揃って太りだした。
水曜ランチの会でオーノさんの注文は餃子一枚だけ。
IMG_3911.jpeg
   
3月末までに-5Kgまで減量するのだそうです。
付き合いが長いので....「またですか?」と言いたいのを堪えた。
恒例のコーヒータイムでそれぞれがダイエット自論を話す。
IMG_3914.jpeg
   
サプリメント、炭水化物、糖分、運動が....
いつも理論は完璧なんだけどね。
  
   

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

mutumin

私は病気を持ったお陰で、自分にカツを入れる事が出来たようです。コレステロールの薬だけは飲む事になりました。
ずっとコレステロール値、血糖値が高めだったので、思い切って病院に行きました。糖尿病は免れ境界線だったので、薬なしで食事(カロリー)に気をつけて、運動を毎日2回しています。痩せないけど太りません。体が軽い!中性脂肪もコレステロールもかなり下がりました。
たぶん、食事、運動の総合だと思うな。理論でなく、実行あるのみ!です。
by mutumin (2021-02-11 10:08) 

HOTCOOL

美味しいもの食べて運動ですよ^^
by HOTCOOL (2021-02-11 15:55) 

pn

5キロかぁ、増やすのは簡単なんだけどねー(^_^;)
by pn (2021-02-12 06:13) 

paulo

mutuminさんの様にはなかなか実行できないのが我々後期高齢者なんです。爪の垢を送っていただけたらオーノ君に飲ませます。

by paulo (2021-02-12 09:26) 

paulo

HCさん
仰る通り!その運動がねぇ〜〜〜。
by paulo (2021-02-12 09:28) 

paulo

pnさん
原料は簡単ですよ!
HCさんいう通りにすればいいんです!
頭では理解できるけど実行がねぇ?
by paulo (2021-02-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。