SSブログ

SSブログの実態は? [日記]

   
気が付かなかったけど、私のブログのカテゴリーの順位が200位以下になる日が多い。
以前は2000〜3000位ぐらいだった。
ブログ順位.jpg
  
急に順位が上がる訳もなく、SSブログになってブロガー数が1/10になったのか?
『親知らず』さんがSSブログの将来を心配していた。
総ブログ数が43万人。1/10でも4〜5万人。
ソニーはこの人数を無視はできないと思う。と、考えましょう!

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mutumin

一つのブログを長くやって、毎日書いてると上がる気がします。
私は今5枚目で、結局お金を出して、会員になったら、一つのブログの容量が1Gから5Gになったので、最後のブログから会員になりました。そうすると落ち着いて来てテーマ100前後、アクセスランキングが1000前後で落ち着いています。pauloさんも途中幾つか替えてるでしょう?今はずっと同じで長くいるから、見てる方も増えたのではないでしょうか?
by mutumin (2021-02-10 10:38) 

pn

ごっそり抜けたらしいからねぇ、俺の順位も地味に上がってるし。
by pn (2021-02-10 22:20) 

HOTCOOL

オイラは最近映画で8位をキープしてます。以前は10位以下だったけど。
by HOTCOOL (2021-02-11 08:06) 

paulo

mutuminさん
順位を上げるより、ブログしか日本語を書かないのでブログが無くなるとPCに向かうことがなくなるのが怖いんです。
by paulo (2021-02-11 08:58) 

paulo

pnさん
やっぱりそうなのかな。でも、SONYさんは廃止にする勇気はないともうよ。
by paulo (2021-02-11 09:00) 

paulo

HCさん
上位の方はそれなりの理由があるからどこに移行されても心配ないですよ!
by paulo (2021-02-11 09:01) 

親知らず

私の順位も50位前後になりました。
だからって別に嬉しくないけど。
ソネブロが無くならないでーと祈るばかりです。
by 親知らず (2021-02-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。