SSブログ

世界人類のためにワクチン接種をするかも。 [日記]

   
今日のヨメが作ったランチは、
 コンキリエのペパローニのソース和え。
パスタがふつうに硬めです。
IMG_3869.jpeg
  
Youtubeレシピで作ったイモサラはおいしかった!
IMG_3868.jpeg
   
例の『天使のトランペット』がまた花を咲かせるみたい!
黄色の花かも???
IMG_3865.jpeg
   
コロナ禍でジム通いをやめて歩いていると私が知らなかったブラジルが見えてきた。
   
ついにワクチン接種勧告が来た!
打つしかないのかも。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

奥様、YouTube見て、美味しい物を作って下さるから幸せですね。
にワクチン接種、うったら、その後の経過もお知らせ下さい。
by mutumin (2021-02-06 10:44) 

UEさん

ポテトサラダいいですよね。
昔はサラダと言えばポテトサラダしかなかったからねえ。って子供の頃ね。
ワクチン勧告って所がズキっと来ますね。
by UEさん (2021-02-06 14:05) 

HOTCOOL

ポテサラ美味しそうです!
ワクチン打って世界を救いましょう!!
by HOTCOOL (2021-02-06 17:56) 

pn

勧告っすかぁ(^_^;)
by pn (2021-02-06 20:40) 

親知らず

コンキリエ美味しそう!
日本人同士でもよその家の味は自分と違って楽しいけど、外国人の奥さんが作った料理は、もっと楽しそう。
by 親知らず (2021-02-07 08:53) 

paulo

mutuminさん
私は支那製のワクチンなら私は打ちたくありません!
by paulo (2021-02-07 10:31) 

paulo

UEさん
ワクチン接種は義務なので、強制なのですが私は理由をつけて打たないようにします。
by paulo (2021-02-07 10:32) 

paulo

HCさん
私は支那にアレルギー反応をするので撃てないんです。
by paulo (2021-02-07 10:34) 

paulo

pnさん
義務を果たしたいのですが、残念ですが私は支那アレルギーがありますので打てません。
by paulo (2021-02-07 10:36) 

paulo

親知らずさん
夫婦の食事の味付けは日本でも西と東で違うのでどちらかに合わせないとモメますが、育った国が違うと結構問題ですよ。
by paulo (2021-02-07 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。