SSブログ

味噌カツを食べられるのです。 [日記]

   
久しぶりにヨメとランチです。
ヨメはみぞれフィレカツ。
IMG_3880.jpeg
   
私は味噌カツ。
IMG_3879.jpeg
  
かなり甘い味噌ですがカツは柔らかくて美味しかった。
IMG_3881.jpeg
  
昔UEさんに連れて行ってもらった八丁味噌カツを思い出して注文した。
まあ、ブラジルのメニューに味噌カツがあるだけでもいいよね。
     

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

ブラジルで名古屋メシ。いいっすねー
by HOTCOOL (2021-02-07 16:36) 

UEさん

味噌カツは甘いのがミソですからね。
いいですねえ。
by UEさん (2021-02-07 18:12) 

親知らず

和食でも何でも食べられそうですね。
オーナーは日系なの?
by 親知らず (2021-02-07 19:48) 

pn

甘めの味噌がいーんじゃん(*´▽`*)
by pn (2021-02-07 20:25) 

mutumin

みぞれもいいけど、味噌カツがたまにはいいですね。
でも、味噌カツがブラジルにあるなんて、凄いと思った!青森だって、ある所探すのに苦労しますよ!
by mutumin (2021-02-07 20:41) 

paulo

HCさん
メニューにはありますが、味はちょっと違いめすけどね。
by paulo (2021-02-08 10:15) 

paulo

UEさん
思い出させてくれるだけでも良いですよね。
by paulo (2021-02-08 10:17) 

paulo

親知らずさん
メニューと味は別の話ですけどね。
オーナーは日系2世です。
by paulo (2021-02-08 10:21) 

paulo

mutuminさん
おいしいより懐かしいって感じですかね。
by paulo (2021-02-08 10:22) 

paulo

pnさん
甘さがちょっと強かったみたいです。
by paulo (2021-02-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。