SSブログ

広告塔の写真が替わりました。 [日記]

  
前の通りにある広告塔の写真が替わった。
IMG_3856.jpeg
   
ブラ&パンの宣伝です。
IMG_3857.jpeg
  
この宣伝は日本では問題ありそうな気がするけど?
今どき普通ですかね?
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

mutumin

日本ではポスターになる事はあまりないけど、テレビではユニクロやワコールなどやってますよね。
by mutumin (2021-02-05 10:30) 

UEさん

駅前の高級そうな下着専門店にはでっかいポスターが何枚もありますね。ただし西洋人のモデルさんですけどね。日本人はNGなのかな?
by UEさん (2021-02-05 16:01) 

HOTCOOL

問題ありません!
by HOTCOOL (2021-02-05 16:44) 

pn

昔は外国人のモデルさんが多かったけど最近は日本人の下着モデルも見かけるよ、そんだけ日本人のスタイルがよくなったって事なんだろう多分(笑)
by pn (2021-02-05 20:19) 

paulo

mutuminさん
ユニクロの下着の宣伝はこんなの!
by paulo (2021-02-06 07:56) 

paulo

UEさん
ユニクロのショーツ宣伝では当たり前らしいよ。
by paulo (2021-02-06 08:01) 

paulo

HCさん
広告規制が欧米並みになったんですね。
by paulo (2021-02-06 08:02) 

paulo

pnさん
私の時代は絶対ムリな広告でしたけどね。
by paulo (2021-02-06 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。