SSブログ

一部に戒厳令が施行されました。 [日記]

   
もう、どうにも止まらない!
一部の都市はロックダウン!
住んでいるサンパウロ市は20時〜6時までと土日は閉鎖になりました。
実質的に20時以降は治安が悪く(今以上に)なるので外出禁止でしょうね。
  
バイクのお巡りさんは信号では二人で前後左右をみながら臨戦体制です。
IMG_3765.jpeg
   
ワクチンは既に150万人以上が接種しています。
優先順位に兵隊さんとお巡りさんが入るので順番が遅れています。
支那のワクチンは2回打ち!一回目は食塩水で2回目がワクチンなんて噂が.....
ワクチンで To be or not to be .....

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

日本もほとんど効果薄いですよ!青森は10人以内だから、ある程度安心!
by mutumin (2021-01-29 11:25) 

HOTCOOL

ワクチンは希望ですからね。
世界中で集団免疫を獲得!
by HOTCOOL (2021-01-29 13:07) 

pn

ホンダのバイク?
by pn (2021-01-29 20:56) 

UEさん

日本の自宅療養人数は35000人。
入院は予約待ち状態なので自宅で亡くなる方が増えて来た。
ニュースの効果なのか20時以降の出歩く人が見事に減った。若い人もコロナの危険性をやっと認識したかな。
サンパウロのお巡りさん威圧感出てますね。
by UEさん (2021-01-29 21:09) 

親知らず

もう150万人が接種したの?凄いスピードだね。
早く感染拡大が止まると良いねー。
by 親知らず (2021-01-30 08:17) 

paulo

mutuminさん
日本は世界一の感染防止を成功した国ですからね。
by paulo (2021-01-30 09:06) 

paulo

HCさん
支那以外のワクチンには希望が持てますね。
by paulo (2021-01-30 09:07) 

paulo

pnさん
このバイクで犯人に追い付かなくてもピストルの射程距離内に入ればいいのでね。
by paulo (2021-01-30 09:08) 

paulo

UEさん
お巡りさんを襲う奴が多いのでこんな体勢で止まるんです。
このバイクじゃ追いつかないと思うけど、ピストルをすぐに撃つから怖いんです。
by paulo (2021-01-30 09:11) 

paulo

親知らずさん
統計ではワクチンを打ったことになっていますが、横流しをしてヤミ市場に流れているとも言われています。
by paulo (2021-01-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。