SSブログ

65歳以上の人はどうするの? [日記]

  
今日は最高気温は31°ですが暑苦しい天気です。
まあ、遠くは霞んでいるけど晴天です。
IMG_3776.jpeg
  
公害情報を見たら...赤信号でした!
珍しく外で運動してはいけない空気汚染状態です。
でも、これを見た時はウオーキングが終わっていた。
IMG_3772.jpeg
    
日本で委託製造するというアストラゼネカのワクチンは
ドイツとイギリスでは65歳以上の人に接種するのを禁止した。
アストラゼネカ.jpeg
   
支那製のワクチンはそんな制約はありませんよ!
治験すらしてないのかも?
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

日本はコロナ禍になって空が澄んだけどね。
by HOTCOOL (2021-01-30 13:33) 

pn

65歳以上の人にうつとなんかあんのかな?そんなもんを体に入れるのやだよ(^_^;)
by pn (2021-01-30 20:22) 

UEさん

65歳以上の高齢者には効果が無いと報道されてましたが日本は接種するようですよ。
数打ちや当たるって事?
by UEさん (2021-01-31 01:47) 

paulo

HCさん
ココは盆地なのでかなり風が吹かないと空気が滞留するのです。
by paulo (2021-01-31 02:33) 

paulo

pnさん
アストラゼネカが治験をしたときに65歳以上が少なかったみたいですよ。
by paulo (2021-01-31 02:34) 

paulo

UEさん
65歳以上の人の致死率はかなり高いのにね。
by paulo (2021-01-31 02:35) 

mutumin

最近の日本は公害というのは余り聞いた事が無いなぁ・・・
ちょうど大学で上京した頃、日によってスモッグ注意報が出ていたよ。ある意味懐かしい。。。
by mutumin (2021-01-31 04:02) 

paulo

mutuminさん
ココは遅れているんですよ!
by paulo (2021-01-31 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。