SSブログ

まだ2020年の封切り映画を見るのは先みたいだ。 [日記]

   
ココも20時以降の営業が禁止になってしまった。
映画館はトドメを刺されたみたいです。
IMG_2967.jpeg
   
Netflix系はかなり普及しているし、
 ハリウッドはどうなるの?
       

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

pn

ハリウッドもネット配信かねー?
by pn (2021-01-25 11:58) 

mutumin

なかなか暫くは無理かもね。
by mutumin (2021-01-25 12:10) 

HOTCOOL

俳優はNetflixに流れそうですね。ギャラもいいみたいだし。
by HOTCOOL (2021-01-25 17:12) 

UEさん

そちらも20時以降はゴーストタウンですか?
こちらも夜は猫しか歩いていない。
電車から人が降りてこない。
星占いでは250年続いた地の時代から2月3日より風の時代が250年続くとか。よく分からないけど確実に時代が変わって行くのは肌で感じますね。
by UEさん (2021-01-25 22:37) 

paulo

pnさん
一時、映画館が閉鎖に追い込まれたけど、リニューアルして息を吹き返したのにまた試練が来たみたいね。
by paulo (2021-01-26 06:28) 

paulo

mutuminさん
悲しいヨォぉ〜〜
by paulo (2021-01-26 06:29) 

paulo

HCさん
トムクルーズがネットで怒り狂っていたけど、わかるよね!
by paulo (2021-01-26 06:30) 

paulo

UEさん
我々は流れには竿をさせないからフラフラと流れに身を任せましょうね。
by paulo (2021-01-26 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。