SSブログ

天使のトランペットは4回目の花が咲きそう! [日記]

    
『天トラ』に蕾が!今度は間違いありません!
写真にスマホの位置情報も貼っておきました。
1月18日撮影です。
天トラ20210118.jpeg
   
『天トラ』の話ばかりだと思われるので...
レオ君が彼の愛馬に娘の犬のジェイク近づけて怖がらせている写真です。
Leo &cavalo&jake.jpeg
  
レオ君はだんだんと本性を出してきたのか?
サド趣味とか?
    
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

レオ君、馬を持ってるの?凄くない!セレブ?
でも、どちらも怖がってない気がするけど・・・
by mutumin (2021-01-20 10:17) 

UEさん

パウロさんも、だんだん姑らしくなって来ましたね。笑
いんごジジイにならない様にね、
by UEさん (2021-01-20 11:50) 

pn

おー、ついに4度目の開花かぁ。なんか嬉しい(^^♪
by pn (2021-01-20 20:03) 

HOTCOOL

そのうち、高齢者虐待がはじまったりして。。。
by HOTCOOL (2021-01-21 03:48) 

親知らず

愛馬?本業は歯科医師じゃなかったの?
by 親知らず (2021-01-21 08:36) 

paulo

mutuminさん
レオ君はセレブじゃなく、田舎町の歯医者ですし、馬は駄馬だと思う!
by paulo (2021-01-21 09:18) 

paulo

UEさん
もうソレになっちゃいましたよ!!!
by paulo (2021-01-21 09:19) 

paulo

pnさん
今度は毎日写真を撮っていきますので期待してください。
by paulo (2021-01-21 09:20) 

paulo

HCさん
そう言えばレオ君とオレはかなり歳が離れているなぁ〜。
今気がついたけど、レオの反対はオレって面白くない?
by paulo (2021-01-21 09:22) 

paulo

親知らずさん
本業は田舎町の歯医者ですよ。乗馬(ロデオ)は趣味です。因みに馬は駄馬です。馬の乗り方も米国風で、イギリス風の軽速歩も知らないんですよ! エリートというか小金持の成金かな?
by paulo (2021-01-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。