SSブログ

なんとなく日本風なランチです。 [日記]

    
新コロの感染者が急激に増えている中での水曜ランチの会です。
  
オーノさんは鉄板焼きそば。
IMG_3657.jpeg
    
ヤノさんはエビとアスパラの....です。
IMG_3656.jpeg
   
私は店主ヨーコさんお得意のカレーコロッケ(2個入)です。
いつになっても盛りが雑なのがラテン系でしょう?
IMG_3658.jpeg
   
お客が減ったのは世界中のレストランは同じですが、最近は入りがよくなってきた。
ヨーコさん「あんら早くワクチン打って前みたいに来てね!」
そう簡単ではないと思うけどね?
     

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

確かに、相変わらず雑!でも、美味しければいいか!
きっと素がおおざっぱで、良い人なんだろうね!
by mutumin (2021-01-21 10:56) 

pn

ワクチンうってもかかる時はかかっちゃうからねぇ(^_^;)
by pn (2021-01-21 12:10) 

HOTCOOL

早くどうどうと皆でワイワイしながらご飯食べる時が戻ればよいね。
by HOTCOOL (2021-01-21 13:03) 

UEさん

焼きそばが美味しそう。
日本も尻に火がついて来たので今年はワクチンを打ち始めてもらえそうです。アメリカ製ですけどね。当たり前の日常が平和だったと言うことですね。
by UEさん (2021-01-22 07:03) 

親知らず

高齢者、持病持ちはハイリスクだからさっさと接種した方が良いですね。
私も順番が来たら接種します。
by 親知らず (2021-01-22 08:23) 

paulo

mutuminさん
それにしてもひどい盛り方ですよね。
by paulo (2021-01-22 09:43) 

paulo

pnさん
それ以前に支那製の有効性はファイザーの半分なんだよね!
by paulo (2021-01-22 09:46) 

paulo

HCさん
日本の若い人はもう堂々と食べてるってガースーが言っていましたけど?
by paulo (2021-01-22 09:47) 

paulo

UEさん
ワクチンさえ皆んなが打ったら、すぐに元に戻りますよ
by paulo (2021-01-22 09:49) 

paulo

親知らずさんはハイリスクグループじゃないですよ!
ハイリスクの方はそんなに運動をできませんよ。
でも、打ったほうがいいですね。

by paulo (2021-01-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。