SSブログ

注意すべきなのでしょうが........ [日記]

   
新コロナの感染が止まらない。
アマゾンは医療崩壊を起こしている。
  
重篤にならない若い人はマスクもしない奴が増えてきた。
マスクをしない人を注意すべきか?
   
アインシュタインの言葉です。
IMG_3539.jpeg
    
IMG_3539 (1).jpeg
   
まあ、おっしゃる通りなのですが、
 自粛警察にはなれない私です。
   

nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

mutumin

さすが、アインシュタイン!いい事言うねぇ~
by mutumin (2021-01-17 11:27) 

HOTCOOL

支那に何らかの賠償と謝罪を要求したいですね。
by HOTCOOL (2021-01-17 16:01) 

UEさん

群馬大学院が新コロを人工的に作る事に成功。
新コロの遺伝子配列の4箇所が新コロと同じで自然にできたウイルスとは考えにくい。
と言う記事が出てきました。
支那さんの世界戦略か?困ったものです。
by UEさん (2021-01-17 18:31) 

UEさん

追記、訂正
新コロの遺伝子配列の4箇所がエイズウイルスと同じ
by UEさん (2021-01-17 18:33) 

pn

↑マジ?やっぱ細菌?兵器か(@_@)
by pn (2021-01-17 20:02) 

親知らず

それでもマスクしていない人に直接注意出来ないわー。
by 親知らず (2021-01-18 07:48) 

paulo

mutuminさん
でも、私はなかなか実行できないんです。
by paulo (2021-01-18 08:55) 

paulo

HCさん
WHOの連中が支那入りしたけど、結論は『発祥地は支那ではない』に決まってるよね。
by paulo (2021-01-18 08:57) 

paulo

UEさん
学者さん達に、
細菌戦争の準備をするつもりか!って怒られると思うよ。
by paulo (2021-01-18 09:01) 

paulo

pnさん
細菌兵器を作ったら当然防御(ワクチン)も完成してるよね。
by paulo (2021-01-18 09:03) 

paulo

親知らずさん
私は、すれ違いざまに自分のマスクの上を手で覆います。
大抵向こうは顔を背けますが、こちらの意思は伝わっていますよ。
by paulo (2021-01-18 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。