SSブログ

エミちゃんの毛を刈りました。 [日記]

   
今日のミニフラワーはちょっと大きめです。
IMG_3326.jpeg
   
何か蛾に似てない?
小さいと気がつかないけど、アップにするとミニフラワーは特徴があるね。
IMG_3326 (1).jpeg
   
エミちゃんの毛を刈ってシャンプーしました。
久しぶりに外を歩いた。
ヨボヨボとしか歩けないけど、喜んでいたよ。
IMG_3332.jpeg
   
床屋代が俺の3倍もするのが気に食わないけど、
まっ、可愛くなったからいいかな?
    

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

親知らず

サマーカットですか。
さっぱりして涼しくなって喜んでいますね。
by 親知らず (2020-12-30 09:25) 

mutumin

カットすると少し若くなるよね。
家も雪の中散歩に行って来ました。犬でも外の空気を吸うと気分が変わってさっぱりするみたいよ!
by mutumin (2020-12-30 10:06) 

pn

ああ、いい笑顔(*´▽`*)
by pn (2020-12-30 14:23) 

HOTCOOL

値段は3倍。けど、量から言って実質6倍だったりして(笑)
by HOTCOOL (2020-12-31 06:48) 

UEさん

良い顔してますね。花の大きさも丁度良いですね。
by UEさん (2020-12-31 07:45) 

paulo

親知らずさん
冷夏ですが、それでも30度近くになりますので短く刈りました。
by paulo (2020-12-31 09:10) 

paulo

mutuminさん
老犬だけど、やっぱりたまには外に連れ出したほうがいいかな。
by paulo (2020-12-31 09:11) 

paulo

pnさん
こうしてみると、若く見えるでしょう?
エミが家に来てから猫が二匹、犬が1匹死んでるんです。
by paulo (2020-12-31 09:14) 

paulo

HCさん
そういえば、私は後ろ半分しかないんだった!

by paulo (2020-12-31 09:16) 

paulo

UEさん
可愛いけどかなりの老いぼれ犬なんですよ。
by paulo (2020-12-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。