SSブログ

時差の関係でブラジルはもう1日2020年があります。 [日記]

  
今日のミニフラワーです。
IMG_3349.jpeg
   
ミニ.ダリアみたいじゃない?
IMG_3349 (1).jpeg
   
あのいつもの『天使のトランペット』がまた蕾をつけていた。
IMG_3351.jpeg
  
何回花が咲くのか!
人間も2021年は一年に何回も花を咲かせることができればいいね。
   
  

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

HOTCOOL

そうですね。
2021年は人間にとって起死回生の年にしたいですね。
by HOTCOOL (2020-12-31 15:08) 

pn

1年中咲くのかな?
よいお年をー(^^♪
by pn (2020-12-31 16:40) 

UEさん

あちこちの神社は電気が点いて明るいけれど全く人気が無い!焚き火も役員の人影も無い。初詣も寂しいかもね。
良いお年をお迎え下さい。
by UEさん (2020-12-31 22:42) 

親知らず

早くコロナが収束して自由に人と会いたいですね。
来年こそ良い年になりますように。
by 親知らず (2020-12-31 23:17) 

paulo

HCさん
ワクチンが世界に広まるまで頑張りましょう!
by paulo (2021-01-01 05:23) 

paulo

pnさん
この花、私が覚えているだけで3回は散って花を咲かせていますよ!
by paulo (2021-01-01 05:24) 

paulo

UEさんも良い年をお迎えください。何か雪模様だとか?運転に気をつけてね!

by paulo (2021-01-01 05:26) 

paulo

親知らずさん
こういう年の後は必ず良い年になります。
期待いたしましょう!
by paulo (2021-01-01 05:28) 

mutumin

そう!何回も花咲かせる素敵な時になりますよ!きっと!
by mutumin (2021-01-01 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。