SSブログ

青にはならない赤信号。 [日記]

   
今日のミニフラワーはこれです。
IMG_3315 (2).jpeg
  
外側の5枚の白い花弁が変わってますね。
IMG_3315 (1).jpeg
   
夜景です。
ほぼ中央に赤い点が見えますか?
IMG_3312.jpeg
   
ダウンタウンで一番高いビルを新コロの感染者が増えたら赤くライトアップします。
日本をまねるのもいいけど、ここはもう10ヶ月も赤ばっかりだよ。
綺麗だけれど...意味ないよね。
   
   
   
   
  
 

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

綺麗な事がいい事じゃないよね!赤ばっかりじゃない方向に行くように努力しないといけないよね!
by mutumin (2020-12-29 11:06) 

後輩の爺

今年もあと二日になりました。
大掃除、お飾り、カレンダ-等々…。 終わりました。
何とか今年も乗り切れそうです。
そうそう、年賀状は止めました。
理由って、大した事ないけどね。(笑)
先輩にはいろいろとお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by 後輩の爺 (2020-12-29 17:10) 

pn

注意を促す目的なんだろうけどあまり意味は無いよね確かに。
by pn (2020-12-29 20:42) 

HOTCOOL

現状では無意味ですよね。
来年は世界が少しでも良くなることを祈ります。
by HOTCOOL (2020-12-30 04:59) 

UEさん

赤いランプどころか年末のイルミネーションも無いゴーストタウンになっております。
暗い年越しになりそうです。
ちなみに年越しは朝までタクシーの中です。
乗る人いるのかな。
by UEさん (2020-12-30 07:49) 

paulo

mutuminさん
まあ、努力できないこともあるけどね。
by paulo (2020-12-30 08:16) 

paulo

後輩の爺いさん
お互いになんとか今年も乗り切れたね!!
来年もできる限り頑張ろうぜ!
年賀状?そんな習慣ココにはないけど旧YGH用にFacebookに何か書いたら?
by paulo (2020-12-30 08:20) 

paulo

HCさん
感染に気をつけろって言うより、真似するなら日本みたいに金をくれって言いたいね。
by paulo (2020-12-30 08:22) 

paulo

HCさん
ワクチンが新新コロナにも効くと解決するけどね。
by paulo (2020-12-30 08:23) 

paulo

UEさん
大晦日も勤務?
この際ボランティアだと思って必要な方を乗せてあげましょう!
by paulo (2020-12-30 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。