SSブログ

支那製ワクチンのシノバックは「死の爆苦」か? [日記]

   
今日のミニフラワーはアパートの敷地内にありました。
IMG_3298.jpeg
 
黄色いのが花です。 
IMG_3300.jpeg
   
接写はできないので、切り取りました。
IMG_3299.jpeg
   
支那のワクチンの有効率は50%!
治験は支那ではなくブラジルでのデーターで、しかも発表するなだと!
シノバック.jpeg
  
こんないい加減なもの義務化しちゃ困ると大統領が州知事に文句を言った。
 大統領様もたまにはいいことを言うよ!
でも、未だに支那だけが感染者が増えていない!
もしかして効くのかな??????
   

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

mutumin

どうなのかなぁ~・・・
私は支那は信用してないからなぁ~・・・
by mutumin (2020-12-28 10:21) 

pn

本当に増えていないのか疑問だけどPCR検査だっけ?あれ自体が結構眉唾物だからねぇ(^_^;)
by pn (2020-12-28 12:10) 

UEさん

支那が生物兵器としてウイルスを作っていた場合、より強力に変異する様にプログラミングされていると言う説が流れてますね。
支那もロシアもワクチンを作ってらはずなのに情報が全く出て来ませんね。怪しい。
by UEさん (2020-12-29 08:02) 

UEさん

訂正。
ワクチンを使っているはずなのに。
by UEさん (2020-12-29 08:05) 

paulo

mutuminさん
まあ、支那を信用する人は誰もいませんよね。
by paulo (2020-12-29 10:06) 

paulo

pnさん
そうだ!PCR検査をしていないのかもね!しなきゃ感染者は出ないよね。
by paulo (2020-12-29 10:12) 

paulo

UEさん
支那は謎の国だよね。彼らが米国を抜いて世界一になるとやばいよ!
by paulo (2020-12-29 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。