SSブログ

新コロナが新新コロナに変身 [日記]

   
今日のマイクロフラワーです。
IMG_3297.jpeg
   
花も蕾も可愛いですね。
IMG_3296.jpeg
   
新コロの新種が欧州から混ざってきて、感染者が750万人を超えた!
政府はクリスマスがある今週の金.土.日.は殆どの店を閉めさせた。
車はほとんど走っていない。
IMG_3278.jpeg
  
私は急に感染者が増えたのは人の動きよりマナーだと思う。
暑いのでマスクをしない人がかなり増えたのが原因だと思うよ。
   
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

夏のマスクは地獄だからねぇ(^_^;)
by pn (2020-12-27 13:03) 

mutumin

そうだよ!マスクは大きいと思う。
by mutumin (2020-12-27 15:49) 

HOTCOOL

新種だろうが亜種だろうが早くこの世から消え去って欲しいわ。
by HOTCOOL (2020-12-27 20:44) 

UEさん

東京からの帰省客がタクシーに乗ってくる様になった。黙っていてくれればいいのだけど、わざわざ話してくれるので不安になるんだよね。知らない方が幸せ。
by UEさん (2020-12-28 07:27) 

親知らず

夏でも関係無く感染者増えるからねー。
冷感マスク売ってないの?
by 親知らず (2020-12-28 08:48) 

paulo

pnさん
苦しいからって鼻をマスクから出してるやつって意味ないよね?
by paulo (2020-12-28 09:15) 

paulo

mutuminさん
一応マスクは予防になるからね。
by paulo (2020-12-28 09:16) 

paulo

HCさん
どんどん変異したのが出るから、防ぎようがない。
インフルと同じ処理をするのがいいかもね。
by paulo (2020-12-28 09:18) 

paulo

UEさん
こちらのタクシーは運転席と後部座席はアクリル板で仕切ってあるけど、そちらはどお?
by paulo (2020-12-28 09:20) 

paulo

親知らずさん
冷感マスク?そんな洒落た物は途上国にはありませんよ。
by paulo (2020-12-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。