SSブログ

追い抜かれても抜き返せない事情がある。 [日記]

    
今日もいつもと同じ日でした。
モモちゃんと散歩。
非常階段登り。
ウォーキングは3〜4Km。
IMG_3151.jpeg
  
そして、いつものように追い抜かれる。
IMG_3148 2.jpeg
   
音楽を聴きながら歩いていると自然に速度が落ちる。
追い抜かれると、あわてて速度を上げるが女の子だと追いかけるのは..おかしいよね?
音楽を聴きながら走っているスポーツ選手もいるよね。
どんな音楽を聴いているんだろうか?
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

そうだね、追いかけるのはちとマズいね(^_^;)
高橋尚子はラブ2000だっけ?それ聞いてたとか。
by pn (2020-12-16 09:46) 

mutumin

pauloは pauloの速度でいいと思いますよ!
by mutumin (2020-12-16 13:32) 

HOTCOOL

僕は音楽聴いているとウォーキングの速度があがりますね。
by HOTCOOL (2020-12-16 16:02) 

UEさん

付かず離れずが基本ですね。
by UEさん (2020-12-16 18:47) 

親知らず

私の場合、ウォーキング用とスカイウォーカーでは聞いている曲のセットリストが違います。
アップテンポの曲を聞くと足運びが速くなりますよ。
Saturday Night / Bay City Rollers
Mamma Mia / ABBA
Just Like Paradise / David Lee Roth
September / Earth, Wind & Fire
China Grove / The Doobie Brothers
Turn To Stone / Electric Light Orchestra
Venus / Bananarama
Get Down / Gilvert O'Sullivan
by 親知らず (2020-12-17 08:00) 

paulo

pnさん
Hitomiさんの『Love2000』ね?
ダウンロードしました。ありがとうございます。
by paulo (2020-12-17 09:17) 

paulo

mutuminさん
でも、なぜ抜かれるのか考えちゃうんです。
by paulo (2020-12-17 09:18) 

paulo

HCさん
曲によるんじゃない?
一度キタサンブラック.オーナーの王将を聴いて歩いてみてください。
by paulo (2020-12-17 09:20) 

paulo

UEさん
付かず離れず?ストーカーになっちゃうよ!
by paulo (2020-12-17 09:20) 

paulo

親知らずさん
早速ダウンロードしました。ありがとうございます。
ドラムのテンポがいい曲が多いですね。
by paulo (2020-12-17 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。