SSブログ

友達のマーシーがNHKに出演した。 [日記]

  
パリに住む友達のマーシーのボス、ファッションデザイナー高田賢三が10月2日に新コロナで亡くなった。
賢三.jpg
  
その追悼番組がNHKプレミアムで12月12日に1時間番組で放映された。
そこにコシノ.ジュンコなどの有名デザイナーと一緒にマーシーも出演した。
スクリーンショット 2020-12-14 21.13.06.jpeg
   
賢三は人間的にも素晴らしい人らしく、マクロン大統領、パリ市長などフランス有名人が弔辞を読んだ。
誰でも亡くなれば聖者になる。でも、こんなに多くの人たちから死を惜しまれる人を知らない。
マーシーもいい人間と巡り会えて幸せだ!
   
  

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

pn

そーゆー人になりたい(T^T)
by pn (2020-12-15 10:26) 

mutumin

素敵な関係の相棒同士ですね。
youtubeを見て、マーシーさんのイメージが今までブログで見るイメージと異なり、より人間味を帯びた実在感を帯びて目に入ってきました。そういう方とお友達のpauloさんも素敵です。
by mutumin (2020-12-15 10:30) 

HOTCOOL

勝手に若い方かと思っていました。
素敵な関係ですね。
by HOTCOOL (2020-12-15 14:58) 

UEさん

パウロさんは気さくなおじいちゃまだけど、パウロさんもマーシーさんも国の社会層では上流層だからねえ。現役ならとても口が聞けるお方様では御座いません。御隠居様で良かったですよ。
by UEさん (2020-12-15 15:46) 

paulo

pnさん
pnを知っている人たちからはそう思われていますよ。
人数ではなく自分の世界が重要だと思います。
by paulo (2020-12-16 08:17) 

paulo

mutuminさん
私はともかく、友人はデキタやつが多いのが嬉しいです。
by paulo (2020-12-16 08:19) 

paulo

HCさん
享年81歳ですが、確かに若いですね。
上司と社員の関係を超えているのがいいですね。
by paulo (2020-12-16 08:21) 

paulo

UEさん
私を持ち上げすぎですよ!マーシーは別ですがね...
by paulo (2020-12-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。