SSブログ

ザ.ピーナッツのPetite Fleur って覚えてる? [日記]

    
今日は二日酔いでボ〜ッとしてます。
道端のプチ.フラワーでお茶を濁させてください。
  
これは一昨日のプチ.フラワーです。
IMG_3091.jpeg
   
今日のは似てますが、違う花ですよ!!!
IMG_3130.jpeg
   
歩道と塀の間の狭い隙間に咲く小さな花。
花屋で売っている綺麗な花より美しく見える時もある。
    
   
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

泡盛は残りますからねー
飲み過ぎ注意です。
by HOTCOOL (2020-12-14 15:43) 

mutumin

可愛い花ね!
早くアルコール抜いてね!
by mutumin (2020-12-14 19:39) 

pn

Dは新コロ、と言うか感染症に効果的とかなんとかって話を聞いたので。二日酔いに効く訳ではありません(笑)
by pn (2020-12-14 20:47) 

親知らず

派手な花も小さな花も花に変わりはないです。
置かれた場所で一生懸命咲くしかない。
どれが綺麗に見えるかは見ている人の気持ち次第ですね。
by 親知らず (2020-12-15 08:16) 

paulo

HCさん
泡盛は老人には危険ですね?
by paulo (2020-12-15 09:23) 

paulo

mutuminさん
5㎜程度の花ですが可愛いよね。
by paulo (2020-12-15 09:24) 

paulo

pnさん
ビタミンDが!!明日買ってみます!
by paulo (2020-12-15 09:25) 

paulo

親知らずさん
確かに、壁の脇の小さい花でも健気に咲くのがキレイだし生きる力を改めて感じますね。
by paulo (2020-12-15 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。