SSブログ

夢は大きく! [日記]

   
今日の街路樹。
IMG_3066 (1).jpeg
   
実が残っている唯一のコーヒーの木。
実が赤くなるのは秋?来年の3月ぐらいかな?
IMG_3067.jpeg
   
恒例の年末ジャンボ.ロト6が売り出された。
買いましたよ!
IMG_3083.jpeg
   
一等は少なくても50億円!
当たっても、コロナ汚染国のブラジル人に入国ビザをくれる国は無いよね。
日本はおろか欧米へも観光ができない....
貯金?50億円以上いらないし、死ぬまでに使いきれないし....
誰か金の使い方を教えて!!
    

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

HOTCOOL

使い方?
あたったら私に送金することよ(笑)
by HOTCOOL (2020-12-10 12:45) 

mutumin

そうそう!私の農業ハウス一つ作って!良い投資だと思う。
by mutumin (2020-12-10 14:00) 

pn

いいよなぁ海外の宝くじは景気良くて、こっちは10億程度で頭打ち。
50億の使い道かぁ、船買うとかどお?
by pn (2020-12-10 20:33) 

UEさん

50億円分、ラーメン食べましょ!
by UEさん (2020-12-11 07:11) 

親知らず

50億円かぁ。家買っても余るね。
by 親知らず (2020-12-11 07:59) 

paulo

HCさん
この金額なら日本の贈与税では80%は盗られるよ。
by paulo (2020-12-11 09:16) 

paulo

mutuminさん
日本に行きたいけど、ビザが取れません。
by paulo (2020-12-11 09:17) 

paulo

pnさん
船酔いするからダメ!
それより二人でアメリカに行ってピストルを撃ちまくりましょう!
by paulo (2020-12-11 09:19) 

paulo

UEさん
ラーメンで全部使うには..50年はかかるよ!
by paulo (2020-12-11 09:20) 

paulo

親知らずさん
二人だから今以上大きな家は使いようがありませんよ。
by paulo (2020-12-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。