SSブログ

2020-12-11 [日記]

   
今日の道端の花はかなり小さな花です。
IMG_3091.jpeg
   
今年の定期検診は検診が飛び飛びで1ヶ月以上かかたけど
 今日でおしまいです。
IMG_3098.jpeg
  
今日の受付のオネーさんは新米らしく、すぐに隣の人に確認する。
最近は病院の一般職員は安月給で危険なのですぐに辞めるらしい。
来年はいい年になってほしいね?
  

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

pn

安くて危険かぁ、なんか間違ってるよね(-_-;)
by pn (2020-12-11 12:08) 

mutumin

こういう小さい花は可愛くて大好きです。
このオネーサン、綺麗な顔立ちですね。受付にぴったり!
by mutumin (2020-12-11 15:11) 

UEさん

日本で新コロワクチンが打たれるのは2022年の4月から。
来年もタクシーは危険で低賃金の仕事になりそう。それより会社もつかな?
by UEさん (2020-12-11 17:54) 

HOTCOOL

日記のタイトルが日付ですよ。
日本もそうだけど医療機関にもっと支援すべき。GOTOどころじゃないよ。
by HOTCOOL (2020-12-12 04:58) 

親知らず

医療機関は今ひっ迫しているので、GoTを含む人の移動を今すぐやめて欲しいんだけど政府は何を考えているんだろう?
未だにマスク付けない老人(主に喫煙者)がいたり、道端でわざわざマスク外して咳やくしゃみする人もいるし。嫌だわー。
by 親知らず (2020-12-12 08:03) 

paulo

pnさん
不景気で仕事がないけど命には変えられないんですよね。
by paulo (2020-12-13 08:37) 

paulo

mutuminさん
可愛いけど全くの素人なのがこまります。
by paulo (2020-12-13 08:38) 

paulo

UEさん
タクシーは大きな会社は残るから大丈夫ですよ!!

by paulo (2020-12-13 08:40) 

paulo

HCさん
題名!!すいません、忘れました。
ココは貧乏国なので医療従事者の支援が少ないんです。
by paulo (2020-12-13 08:42) 

paulo

親知らずさん
日本でもそんな道徳を守らない人がいるんですか!
罰金をつけなくても守るのが日本人...じゃなくなってきたのかな?
by paulo (2020-12-13 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。