SSブログ

どいらが怖いかといえば..... [日記]

  
南部の田舎町に疎開していたアキヤマさんが帰ってきた。
そして2ヶ月ぶりにいつもの居酒屋で集まった。
IMG_3017.jpeg
  
メンバー三人に危険だと言うことでキャンセルされた。
屋根だけしかないオープンエアーなところですが、、、密接だよね。
彼は奥さんと喧嘩したとかで危険なサンパウロに帰ってきた。
奥さんと新コロナでは...やはり奥さんが怖いよね。
   

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

pn

いやいやいやいや新コロ恐れて下さいよ(^_^;)
by pn (2020-12-05 12:02) 

HOTCOOL

うん、嫁が怖い・・・
by HOTCOOL (2020-12-05 14:52) 

UEさん

嫁が怖いのは世界共通。
くわばらくわばら
by UEさん (2020-12-05 18:09) 

mutumin

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますから、構わないようにしましょう!
by mutumin (2020-12-05 20:56) 

親知らず

嫁って怖い物なの?
by 親知らず (2020-12-05 23:36) 

paulo

pnさん
命あっての物種ですよね。
by paulo (2020-12-06 10:26) 

paulo

HCさんでも、やっぱりそうですか!!!
by paulo (2020-12-06 10:28) 

paulo

UEさん
世界共通?やはり大和撫子が良いですよ!!
by paulo (2020-12-06 10:29) 

paulo

mutuminさん
夫婦は仲良くしないとね?
by paulo (2020-12-06 10:30) 

paulo

親知らずさん
奥様を怖いと思っている旦那は間違えなく何か悪い事をしているから頭が上がらないのです。(私は違いますけどね!)
by paulo (2020-12-06 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。