SSブログ

自動予約確認システム。 [日記]

  
今日の街路樹は...
湿地帯に群生しているはずの『タコノキ』です。
IMG_2806.jpeg
  
根が特徴的。
IMG_2805.jpeg
   
そして実もね。
IMG_2804.jpeg
   
今日は胸部のレントゲン撮影でしたが、ラボに行ったらキャンセルされていた。
スマホの『リストに名前のある人のみ受信』をONにしていて
 予約確認コールに返事をしなかったからでした。
これって便利になったのかな?
    
  

nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

mutumin

沖縄に行った時、この手のたこ足のような木がいっぱいありました。
この青森にはない異国的な木が大好き。ガジュマルの木も足が3-4個付いていて、私は家の中で育てています。
by mutumin (2020-12-06 12:26) 

UEさん

ネットを使いこなせる世代、かろうじて使っている世代、使えない世代の混在した時代に使えるのを前提に世の中が進んでいく。
取り残され世代になりつつありますよ。老人をいたわれっつうの!
by UEさん (2020-12-06 16:04) 

HOTCOOL

便利になったけど、おいてけぼりが増えそうですね。
by HOTCOOL (2020-12-06 17:43) 

pn

不便じゃん(笑)
by pn (2020-12-06 21:55) 

親知らず

応答が無い人はアナログでフォローして欲しいよね。
申し込んだんだから行く気があるのに。
ラボも商売っ気無いのねー。
by 親知らず (2020-12-06 23:48) 

paulo

mutuminさん
この木は普通は湿地帯に生えているのですが、街中でも育つとは知りませんでした。
by paulo (2020-12-07 08:11) 

paulo

UEさん
我々には難しい時代になってきたよね。今更習うってのも大変だしね。
by paulo (2020-12-07 08:12) 

paulo

HCさん
解らなければ勉強しろ!って言われてもね。置いてかれてしまったよ。
by paulo (2020-12-07 08:14) 

paulo

pnさん
便利になったと思う奴が多いのが問題なんですよね。

by paulo (2020-12-07 08:16) 

paulo

親知らずさん
ココはまだ売り手市場なので、ラボが人数制限してるのだと思う。
残念ながら後進国はこんなモンです。
by paulo (2020-12-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。