SSブログ

定期健康検査に振り回されている。 [日記]

   
今日は心臓関係の検査に行ってきた。
今日のラボはかなりポピュラーなクラスで待合室が混んでいた。
IMG_2999.jpeg
   
検査は4項目でその都度フロアーを移動でした。
IMG_3003.jpeg
  
帰りのメトロでオネーさんが優先席に座っていた。
ジェスチャーで「座るか?」と聞かれたが次で降りるので断った。
IMG_3006.jpeg
  
アパートのエントランスにショボいクリスマスツリーが飾られていた。
IMG_3009.jpeg
   
安い健康保険会社に入会したので、検査項目ごとにラボが変わる。
予約も飛び飛びでもう1ヶ月近くかかっているよ。
後、3項目もある。
   
   

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

UEさん

老人に席を譲る、いい国ですね。
老人に見られたって事?
by UEさん (2020-12-04 13:18) 

mutumin

とびとび検査は面倒臭いね。
席を譲るって、気持ちが嬉しいね。それとも老人に見られたのが嫌ですか?日本だときっと寝たふりして座ってるよ!
by mutumin (2020-12-04 15:09) 

pn

結構待ってる人居るけど換気はしてるの?
by pn (2020-12-04 20:44) 

HOTCOOL

密ですね。
検査行って感染したくないですね。
by HOTCOOL (2020-12-05 05:10) 

paulo

UEさん
私はどうみても老人にしか見えませんよ!

by paulo (2020-12-05 09:52) 

paulo

mutuminさん
高検査に時間がかかると大変なんですよ。
by paulo (2020-12-05 09:53) 

paulo

pnさん
換気回数は書いてなかったけどかなりやばい環境だよね。
by paulo (2020-12-05 09:54) 

paulo

HCさん
この待合室の感染リスクはかなり高そう!
私のマスクは銀粉入りで防疫タイプだけど気になりました。
by paulo (2020-12-05 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。