SSブログ

明日のために体力を温存します。 [日記]

   
今日の追い抜いて行ったオネーさん達。
IMG_2959.jpeg
   
ススキが生えていた歩道の割れ目は雑草に覆われてきた。
ススキの再生は無理かな?
IMG_2990.jpeg
   
今日は水曜ランチの会。
揚げたカタ焼きそばです。
IMG_2994.jpeg
   
明日は血流と心臓の負荷テストです。
早めに寝ます。
    

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

HOTCOOL

左のおねーさんのお尻がなんともラブリー^^
by HOTCOOL (2020-12-03 10:58) 

pn

割れ目に種残ってないかなー。
by pn (2020-12-03 11:44) 

mutumin

そうそう!種落ちてれば、また生えるんだけどね!
by mutumin (2020-12-03 13:38) 

UEさん

根こそぎ持ってかれたかな?ご臨終。
焼きそばの野菜が美味しそう。
by UEさん (2020-12-03 20:56) 

親知らず

何だかしょっちゅう検査してない?
揚げたかた焼きそば大好き。カロリー多いけどね。
by 親知らず (2020-12-03 23:46) 

paulo

HCさん
ココの方のお尻はああ言うのが多いんです。
by paulo (2020-12-04 08:50) 

paulo

pnさん
ススキはかなり繁殖力が強そうですから期待しています。
by paulo (2020-12-04 08:52) 

paulo

UEさん
逆境でもめげない日本ススキの根性に期待しています。
by paulo (2020-12-04 08:53) 

paulo

親知らずさん
カロリーが多いのにココの量は日本の1.5倍ぐらいあるので太ります!
まだ二日も検査があるんです。
by paulo (2020-12-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。