SSブログ

ようやく師走に入りましたね。 [日記]

   
コロナで不景気が深刻になって、史上最悪の銀行強盗があった。
50口径の重機関銃と爆薬を使って約1600万円相当を強奪した。
警察は何も出来なかったそうです。
強盗.jpeg
   
今年もようやく最後の月になりましたね。人生で一番印象的な年になりそうです。
新コロナで一番よかったことは、
*酒を飲まなくなってかなり健康になったことかな。
悲しいことは、、
*映画館が閉鎖して、大好きな映画が3月から一本も上映されていない事です。
来年は少なくとも今年よりはいい年になるはずですので期待しています!
   

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

pn

費用対効果って言うんだっけ?その重装備に対して1600万円じゃちと割に合わないような(^_^;)
by pn (2020-12-02 13:59) 

親知らず

問答無用の実力行使かぁ。怖いなぁ。
by 親知らず (2020-12-02 16:24) 

mutumin

凄い強盗だね。切羽詰まっていたんだろうね!
本当に今年は人生で一番残る年だろうね。来年はきっと今年よりはいい年だと思うよ!
by mutumin (2020-12-02 17:02) 

HOTCOOL

40人で1,600万円?一人40万円じゃ、取り分で揉めそうですね。
by HOTCOOL (2020-12-02 17:03) 

paulo

親知らずさん
最近不景気なんで、奴らも大胆になってきました。
by paulo (2020-12-03 10:03) 

paulo

mutuminさん
来年はきっとモォ〜〜ッといい年になるよ!
by paulo (2020-12-03 10:04) 

paulo

pnさん&HCさん
1600万円は犯人が路上に落としたトランクの中身だけで、全金額は発表されていません。発表するとその金額が大きければ次の強盗もやりたくなるからね。
by paulo (2020-12-03 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。