SSブログ

ブラジル人は耐えられない事が多い。 [日記]

  
ココの内視鏡検査はかなりキツイ!
4日前から食事をコントロールする。
22時に病院に入って下剤で腸内を空にする。
IMG_2947.jpeg
   
ようやく淡色になったので、朝6時に検査が始まった。
キレイな若い女医さんでた。
車椅子.jpeg
  
全身麻酔が目覚めたのが8時だった。
ココはこの準備過程が過酷なので老人は負担がかからないように腸と胃を同時にするんです。
全身麻酔はココの人は鼻(バック)からカメラがズルズル入るのが耐えられないんです。
日本人は勇気があるよ!
   

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

HOTCOOL

pauloさんは大丈夫なはず。大和魂持ってるから!(^^)!
by HOTCOOL (2020-11-27 12:59) 

mutumin

楽そうだなぁ~
私は大腸検査やった時、お尻からカメラ入れるんだけど、腸の曲がる部分で、痛くて痛くて、思わず助けてくれ~!と叫んでしまいました。だって、癌の部位に触っているんだもん。麻酔はなかったと思いますよ!
それ以来、やっていません。
by mutumin (2020-11-27 14:59) 

pn

綺麗な若い女医ってだけで診察行きたいよ(^^♪
by pn (2020-11-27 21:01) 

親知らず

お疲れ様でした。
良い結果だと良いですね。
by 親知らず (2020-11-27 23:26) 

paulo

HCさん
大和魂?昔々に聞いた事がある言葉です。
by paulo (2020-11-28 08:33) 

paulo

mutuminさん
ソウでしょう?全身麻酔がいいですよ!
by paulo (2020-11-28 08:34) 

paulo

pnさん
ココの若い女性のはどんどはキレイな顔をしていますが、体は16歳を過ぎるとやたらに下半身デブが多くなる。
by paulo (2020-11-28 08:36) 

paulo

親知らずさん
今年は巣ごもりで健康な生活を送ってきたので結果を期待しています。
by paulo (2020-11-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。