SSブログ

明日はルーチンの内視鏡検査です。 [日記]

   
今日の私を追い抜いたオネーサンたちです。
楽しそうに話している。ちょっと止まって距離をあけました。
IMG_2930.jpeg
   
歩道に置いてあった鉢植え
IMG_2923.jpeg
  
偶然にも友達の奥さんのブログにあったマチバリソウだった。
IMG_2929.jpeg
   
地球の裏と表で同時に咲くなんて!
かなり小さい花なんです。
IMG_2924.jpeg
   
明日は胃カメラと腸内視鏡検査を21時からするのでお休みします。
まさか、カメラが口から入って後ろから出る?
全身麻酔だからいいけどね。
   

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

pn

口から入れてケツから出てくる奴無かったっけ?でけーカプセルカメラだったかな?
ケツから出すなら良いけど口まで戻されたらやだな(^_^;)
by pn (2020-11-25 12:51) 

mutumin

マチバリソウって、あの縫う針のマチバリの事?
今は胃と腸同時に出来るカメラがあるんですね。初めて知りました。
by mutumin (2020-11-25 17:22) 

親知らず

内視鏡検査を全麻で?!
逆に怖いわー。
by 親知らず (2020-11-25 23:20) 

HOTCOOL

無事に済むことを祈っています。
by HOTCOOL (2020-11-26 03:49) 

後輩の爺

内視鏡検査は、胃、腸共何度かやったことが有りますが両方一緒というのは初めてです。興味が有りますがちょっと怖いですね。
検査で「全身麻酔」は…。?

by 後輩の爺 (2020-11-26 11:11) 

paulo

pnさん
疑問は残るけど、起きたら終わってました。
by paulo (2020-11-27 09:50) 

paulo

mutuminさん
蕾がまち針の頭に似てるからかもね?
by paulo (2020-11-27 09:51) 

paulo

親知らずさん
寝てるだけだから返って楽ですよ。
by paulo (2020-11-27 09:53) 

paulo

HCさん
結果が出るのは来月の10日です!

by paulo (2020-11-27 09:55) 

paulo

後輩の爺いさん
ココでは65歳以上の老人は両方一緒に検査です。
by paulo (2020-11-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。