SSブログ

儲けりゃ良いってもんじゃないけどね。 [日記]

  
久しぶりにムスコとオープンエアーのカフェでカプチーノです。
IMG_2865.jpeg
  
彼は株のデイトレーダーで浮き沈みが激しい職業です。
この不景気に乗っていたベンツを売ってボロい車で来ると思っていたら...
IMG_2864.jpeg
  
新車に変えていた!
世界が不景気なのに株屋が儲かるのは理解できない。
そのうちにボコッと下がるんじゃないかな?
根拠はないけどね....
    

nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

mutumin

こういう仕事は掛けだから、親としては心配で複雑な気持ちだね!
by mutumin (2020-11-20 11:05) 

pn

このご時世何が儲かるんだろうか?生鮮食品の配達が増えてるらしいけど配達する人とか現場は悲鳴を上げているそうな。
by pn (2020-11-20 12:29) 

UEさん

綺麗な模様のカプチーノですね。
日本だとビスケットは小皿に付くけどね。
カップソーサーにそのまま付いて来るのですね。
お金は儲けれるうちに儲ける。基本ですね。
by UEさん (2020-11-20 13:10) 

HOTCOOL

ワクチンが正式に開発されて新コロが落ち着いたら株は上がりますね。
by HOTCOOL (2020-11-21 04:00) 

親知らず

額に汗したお金でないと身につかないと親に教わりました。
世の中は色々な人がいるのね。
by 親知らず (2020-11-21 08:27) 

paulo

mutuminさん
そうなんです!賭け事ですよね。
by paulo (2020-11-21 09:07) 

paulo

pnさん
何の株で儲けたまで聞かなかったけど、今儲かる業種ってあるんだね。
by paulo (2020-11-21 09:08) 

paulo

UEさん
このコーヒーは日本のとは違ってものすごく濃いんです。
後からビッケをパクッと食べると少しは苦味が薄れます。
by paulo (2020-11-21 09:11) 

paulo

HCさん
ワクチン!もう時期みたいですね。期待しています。
by paulo (2020-11-21 09:11) 

paulo

親知らずさん
ボロ儲けしてバーッと使う、損してみんなうっちゃうの繰り返し..なら良いけど、損が3度続けたら立ち上がれないですよね。
by paulo (2020-11-21 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。