SSブログ

なんとなく気持ちがよくなった日 [日記]

   
『天使のトランペット』が満開です。
ウィキペディアで絶滅危惧種と書いてあったのは間違えだね。
IMG_2869.jpeg
  
今日は一日中曇り空でしたが...
DSC00543.jpeg
  
一瞬、遠くの街にだけ日がさした。
DSC00099.jpeg
  
この街が神々しく見える。
見ているだけでも何かいい事がありそうです。
   

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

mutumin

この花は暖かい所で、綺麗に咲くようで、私が見たのは植物園。。。
函館で温泉熱を利用した植物園で綺麗に咲いてたし、今年の1月に行った暖房を利かせたドーム型の愛知の植物園に、それはそれはシャワーが降るように咲かせて綺麗でした。
たぶん絶滅危惧種ではないですよ!
by mutumin (2020-11-21 10:18) 

UEさん

日が差している場所も家並なんでしょうか?
かなり山の上まで家がありますね。
ビル群も密集してますね。サンパウロはもっとゆったりとしたところと思っていましたが凄い。
by UEさん (2020-11-21 10:38) 

pn

良い事ありますよきっとo(^o^)o
by pn (2020-11-21 11:29) 

HOTCOOL

素敵な町並みですね。
ネットニュースで、小児まひで1歳半からサンパウロの病院で入院生活を送っていたパウロ・マシャドさんが亡くなったと報じてました。ご冥福をお祈りします。
by HOTCOOL (2020-11-22 04:50) 

paulo

mutuminさん
変わった綺麗な花ですね。でも絶滅しそうもないですね。
by paulo (2020-11-22 09:56) 

paulo

UEさん
質はともかく、人口は1200万人いる都会なんですよ。
山手ですがあの辺は低所得層の街なんです。
by paulo (2020-11-22 10:00) 

paulo

pnさん
宝くじ買いましたよ!!
by paulo (2020-11-22 10:01) 

paulo

HCさん
このパウロさんは知りませんでしたが、病気に挑戦していたのに残念です。
by paulo (2020-11-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。