SSブログ

今年の地球はカオス? [日記]

   
ココは標高800Mの高原なので季節に関係なく温度差が激しい。
で、いきなり真夏から冬に逆戻り! 月曜日のMin.は11度!!
天気予報.jpeg
   
ヨメと外食です。
私は熱々の鍋焼くうどん!
壺焼きうどん? 
IMG_2679.jpeg
   
そして、カフェでシュトゥルーデルを半分にしてデザートでした。
IMG_2683.jpeg
  
それにしても、30度越えから一気に11度まで下がるとは!
地球の変動は激しくなる一方ですね。
 
  
  

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

mutumin

書いてないけど、どこか出かけたの?
by mutumin (2020-11-01 15:15) 

pn

その温度差は体にゃきつすぎだなぁ(^_^;)
by pn (2020-11-01 15:28) 

UEさん

寒い日は鍋焼きうどんいいですね。
こちらもこれからは湯豆腐、おでん、豚しゃぶといったところかな。蟹すきもいいな。
by UEさん (2020-11-01 20:27) 

親知らず

鍋焼きうどん、熱々で火傷しそう。
そちらでも結構多彩な和食メニューが食べられるんですね。
by 親知らず (2020-11-01 23:04) 

HOTCOOL

だんだんおかしなことに地球は世界はなっていくと思います。
by HOTCOOL (2020-11-02 03:45) 

paulo

mutuminさん
ヨメの弟が来たので街でランチをしました。
by paulo (2020-11-02 09:06) 

paulo

pnさん
もう長いことココに定住していますが
歳を取るごとにきつくなりますよ!
by paulo (2020-11-02 09:08) 

paulo

UEさん
か.か.か.蟹すき!豪華すぎですよ!

by paulo (2020-11-02 09:09) 

paulo

親知らずさん
メニューの種類は何でもありますよ!
味は違うけどね.....
by paulo (2020-11-02 09:10) 

paulo

HCさん
私の前の世代はこれほど変化はなかったように思えるのですが、人間の進歩そのものが世界を変えているのでしょうね。
by paulo (2020-11-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。